« 事務所からの風景(テレビ塔) | トップページ | 交通安全すごろく »

2011年12月14日 (水)

交通安全かるた創作キット

お正月と言えば、やっぱり「かるた」ですね〜happy01sign01

子どもの頃、必死に文字を見つめ、読まれる最初の一文字を、
耳を澄まして、ドキドキしながら聞いていたのを思い出します。

この「交通安全かるた創作キット」は、
手で切りはなして、自分で組み立てるので、
もっと「かるた」に愛着がわきますよnote

A4サイズの「交通安全かるた」がOPP袋に入っています。

Karuta_bag

絵札と

Karuta_e

字札が入っています。

Karuta_moji

これを手で切りはなして、
箱を組み立てると・・・

Karuta_child

「交通安全かるた」の完成happy02shine

Karuta_kansei

はさみものりも使わないので、子どもさんでも簡単に作れますgood

詳しくは、コチラdown
「交通安全かるた創作キット」
をご覧くださいませ〜sign03

by スタッフpigT

|

« 事務所からの風景(テレビ塔) | トップページ | 交通安全すごろく »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。