« 交通安全イベント『おもしろ交通博’11』Part4「標識ビンゴ大会」 | トップページ | 「かぶりもの」(顔出しマスク)制作しました。 »

2011年3月24日 (木)

交通安全イベント『おもしろ交通博’11』Part4「標識ビンゴ大会-2」

2011年3月5日(土)、6日(日)
オアシス21にて、交通安全イベント「おもしろ交通博’11」が開催されました。

「春は、子どもたちの一人立ちの季節。」
交通ルールを学習していますか?安全な行動がひとりでできますか?

楽しく交通について考えたり、学んだりできる、ステキなイベントを
少しずつ、ご紹介していきます。

part4
「標識ビンゴ大会-2」

たくさんの方に、楽しんで頂ける「標識ビンゴ大会」sign03

Bingo1

MCは、「おおはた れいこ」ちゃんheart04

Reiko1

標識ビンゴ大会の前や後に、歌を歌ってくれますnotes
広報企画オリジナルの「交通安全のうた」や
子どもたちが大好きな「アンパンマン」、
みんなが大好き「キューティーハニー」「世界に一つだけの花」などなど

Reiko2

とっても、キュートなMC&歌も、大人気ですheart04
みんなで一緒に歌ったり、標識ビンゴ大会を楽しみましょう〜sign03

byスタッフpigT

|

« 交通安全イベント『おもしろ交通博’11』Part4「標識ビンゴ大会」 | トップページ | 「かぶりもの」(顔出しマスク)制作しました。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。