« 2010年9月 | トップページ | 2011年2月 »

2010年10月

2010年10月29日 (金)

超ミニ!回転シミュレーター(ショッピングセンター編)

「超ミニ!回転シミュレーター」をショッピングセンターに搬入しましたsign03
今回も分解しての搬入です。

Hannyu

今回のショッピングセンターの床は、フカフカなじゅうたんshine
傷つけないように、下にカーペットをひいて、搬入しました。
気配りを心がけている広報企画ですhappy01

|

2010年10月27日 (水)

イベントの裏側(満員御礼)

9月19日(日)にポートメッセ名古屋で行われた
「トラックと交通安全・環境フェア」の会場の裏側

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

前日の土曜日は準備でした。
ステージ周りの風景は、こんな感じですcamerashine

Kaijo1

広い〜happy02

Kaijo2

当日の風景camerashine

Kaijo3


満員御礼happy02sign03


Kaijo4


たくさんの方にご来場していただき、本当にありがとうございましたhappy01

| | コメント (0)

2010年10月26日 (火)

超ミニ!回転シミュレーターの搬入出方法

超ミニ!といっても、人が乗れる車なのでsmile、割と大きいのです。
それでも、百貨店やスーパーにも入っちゃうんですflair

Kaiten1


方法は・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆分解するのですsign03

Kaiten2


Kaiten3


Kaiten4


分解してエレベーターに乗せて、また組み立てるsign03
こうして、室内に車の搬入出ができるのです。


Kaiten5

シートベルトやチャイルドシートの大切さが良く分かる、
「超ミニ回転シミュレーター」
車がクルッtyphoonと回転するのですから、
これを見た子ども達は、乗りたくてたまらなくなりますよねhappy01
そして、シートベルトをしっかり着用して、大切さを身につけてもらうのですflair

気になった方は、是非、弊社ホームページをご覧くださいねtv
http://www.road-sense.jp/goods/goods_list008.html

|

« 2010年9月 | トップページ | 2011年2月 »